あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年4月の盛運祈願祭

いよいよ新年度のStart🎵心新たに頑張ります(^^)/親父が好きだった椿の花🌺親父が居なくなっても変わらず咲いてくれるんだね(*´з`)いや!「見えないだけで」たぶんこうしてみてくれて居る筈だ(*´з`)『息子よ♪その枝は切るなよ✄まだ蕾が付いてるぞ!』的な(゚Д゚;)さてさて久し振りに親父と対面が叶ったので、盛運祈願祭も精進します♪今朝は欲令衆「多宝如来の存在」。証明佛として有名ですがお釈迦様の説法の後、今で言う所の大学の名誉教授が『お釈迦様が説いていることは間違いのないこと。真実ですよ🎵』っと後押ししてくれてる感じかな❓話している人からしたら、どんなに心強いだろう。そんな解説を加えてより良い法華経の理解と探求。お経の意味が分かった後は、一生懸命に実践あるのみ💗( `ー´)ノ大太鼓のリードで心地良く皆で安心して唱題行( ^^) _~~
御回向・御祈祷・法話と続き位牌堂をお参りしたら(*´ω`*)楽しい×2井戸端会議🍵 今月もお疲れさまでした(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年04月03日
ページトップへ