あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ただひたすらに黙々と⛄

冬の日本海側は、いつも鉛色の空(;^^)/毎朝&毎朝、鉛色(/ω\)たまには青空が見たいものです…。そして頼んでも居ないのに降り続ける雪⛄膝下まで来ているので40㎝位でしょうか!?たまに降るなら「わぁ~雪だ♪やったぁ~」っとこう来る訳ですが(*´ω`*)毎日だとね(;’ω’)ノさぁ今日の法事の方がお墓参り出来るように除雪です!何の文句も言わず、ただ黙々と働く君に敬意を表します。今日も良くやってくれた♪

たまにはボーナスを兼ねハイオクガソリンを入れてやるからな(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年02月07日
ページトップへ