あの松の見える山に法華の寺を建てよ

御守いただける心構え

新春福まき水行祭で授かった【おふだの授与式】です!(^^)!まずは「この1年間」御守護を頂いた「おふだ」に感謝と御礼をm(__)m令和4年、御守護を頂く「おふだ」にご挨拶とお願いを♪(#^人^#)チビちゃんは、まだ分からないかもですが喜んでいるから…まぁ良いか(;^^)私も家庭円満を願って💓宜しくお願い致します。御守護を頂く「お守様(おふだ)に」←【この人は何があっても絶対に護ってやらなければ!】っと思って頂ける様に、私達も一生懸命に手を合わせ、認めてもらわなければなりませんね(*^^)v

感応道交…(仏様と私達の思いが同じ土俵で繋がる!)しますように。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年01月16日
ページトップへ