あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年初の大黒祭♪

令和4年「初の甲子」60日に一辺訪れる大黒様の御縁日♪鏡開きの今日はダブルにおめでたい( ^^) U~~歳神様にお供えした「鏡餅が割れて開く」。運気が開くことを意味し開けば開くほど末広がりだそうです(*´ω`*)お参りすればする程、私達をお守り下さる御神仏と一緒(#^^#)福神の大黒様も身体が真っ黒になる迄、私達の為に働いて下さり面白いことばかりではない筈なのに、いつもニコニコ笑顔を心がけコツコツと弛まぬ努力を惜しまない。私達も大黒様を見本として努力精進を重ねなければなりませんね♪チビちゃんは相変わらずドタバタと猛ダッシュ( `ー´)ノこれも日々の積み重ねで改善していくのでしょう(゚Д゚;)賑やかですみません(;^^) 今日のお供え物(福のお下がり)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年01月11日
ページトップへ