あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和4年「新春福まき水行祭」(準備)

いよいよ明日開催!笑顔が生まれる法華寺の『新春福まき水行祭』前日準備の今日は、役員さんと法華寺サポーターズの皆さんにお集まり頂きました(#^^#)13時半集合。お茶を飲みながらの作戦会議( ^^) U~~「福まき」のお菓子詰め。沢山の福が詰まります(*´з`)水行場準備。まずは雪かきから開始です!先代さんが書いて下さった水行桶。懐かしい字だなぁ(*´ω`*)まずは樽を洗浄。菰生を撒いて、スノコを並べ、矢竹で結界作り。毎年お手伝いをして下さるので、勝手を知って時間短縮⏰明るい内に水行場完成( `ー´)ノ明日の水行は16名で行います♪皆さん本当に有難うございました!明日は皆で笑顔になりましょう💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年01月07日
ページトップへ