あの松の見える山に法華の寺を建てよ

生まれる前のwine🍷

亡くなった親父の友人から送られてきた御供養wine🍷北海道の自宅の下に「wineセーラー」ならず「ワイン蔵」があるそうな🏠年号を見てみれば1976年。私が生まれる一年前の代物🍷
見た目は紅茶の様ですが甘~いジュースを飲んで居る様な感じ(;^^)でもシッカリ酔っぱらうアルコール。
息子の為には「鬼滅の刃」シャンメリー🍷開けたら「胡蝶しのぶ」で大喜び(*´з`)炭酸嫌いな息子は結局のまない…。「Xmas」本田家もシッカリ楽しませて頂きました(*´ω`*) タイコやさんの手作りケーキ🍰
ケーキを食べない息子の為にイチゴ大盛🍓🍓🍓

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年12月25日
ページトップへ