あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【危険】クマ出没🐻

「勤労感謝の日」…『お父さんいつもありがとう』っと思いきや(;^^)お休みだから、どこか連れってって♪(゚Д゚;)チビちゃんが前々から乗りたがっていた「電車」に乗車🚃🚃🚃せっかく新潟駅まで来たので買い物ついでに腹ごしらえ🍚ご飯の後はもちろんデザート🍦ガッツキ振りが半端ない(‘Д’)駅構内にヒグマ出没🐻おチビちゃん振り返ったら「ギャン泣き(/ω\)」娘を泣かせた「ヒグマ退治」お父さんの一本背負い炸裂( `ー´)ノチビちゃん尊敬の眼差し💗私の株は急上昇。娘よ可愛いのぉ~♪(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年11月26日
ページトップへ