あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新発田の烈士「井上久助氏」新聞登場

『20日・新潟日報朝刊』にアサテラの会とコラボした記事が掲載されました♪(^^)/『自らの命と引き換えに新発田藩をたった一人で救った烈士井上久助氏』ご参加の方が感銘を受け新聞に投稿して下さいました(#^^#)私達ひとり一人が熱くなるストーリーをお持ちの筈ですが歴史に埋もれてしまう…皆の為にご苦労された英霊は報われないと申し訳ないですね(#^^#)この日は久助さんの潔白を顕すが如く本当に良い秋晴れ♪過去には新発田の情報誌「街角compass」に掲載されたり少しずつですが、でもシッカリと歴史の英雄を継承していこうと思います!何て言ったって井上久助ファンですから(*^^)v 詳しくは法華寺のHPにて♪ http://shibata-hokkeji.jp/inoue-kyusuke/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年10月21日
ページトップへ