あの松の見える山に法華の寺を建てよ

何事も楽しみながら猛特訓( `ー´)ノ

休日、子供達が喜ぶところはないか!?調べていたら「柏崎アクアパーク」発見(^^)/2種類のウォータースライダーに流れるプール♪(^^)/高速に乗って60分🚙せっかくなので遠足気分。途中のサービスエリアでお昼ご飯🍙🍜🍦待ちに待ったアクアパークに到着です!コロナ渦、館内は完全予約制。誰も居な過ぎて何だか寂しい感じ(;^^)ビーチ板を使って泳ぎの猛特訓( `ー´)ノ容赦なしのスパルタ教育!最後はバタ足出来る様になりました(#^^#)お疲れさん!楽しかったかい?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年10月18日
ページトップへ