あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】オフロード体験🚘

身延の帰り道。ちょっと寄り道(*^^)v群馬「RVパーク」Toyota何をするかって!?こんな体験できちゃうの(*´▽`*)傾斜30度登板・タイヤが埋まる程の水溜まり走破。横転しそうな悪路。憧れのランクルプラドで非日常的な体験が500円で出来る♪(^^)/まずは受付φ(..)お店に入ると、あらっ素晴らしい♪心ウキウキ(*´з`)興味がそそられる物ばかり!まるで趣味の部屋みたいですね(^^)/「オフロード体験」は150系中期ディーゼル車🚘1周目はお店の方のレクチャー。2周目は私の運転【恐ぇ~横に倒れる~落っこちそう~水没するぞぉ】ハラハラ&ドキドキ最高(;^^)v
心臓の鼓動と汗ばむ両手(*’▽’)楽しいなぁ♪ 左ハンドルの70系こちらは復刻版。水没しても良い様に吸気口が上に移動されている(*´з`)子供の為のファミリーカー卒業したらランクルが欲しいなぁ(*´з`)
今からお客さんの元へ納車される70周年記念モデル穴が開くほど眺めさせて頂きました( `ー´)ノ試乗の記念品まで頂いて、ワクワク&ドキドキ楽しかったなぁ(*’▽’)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年10月07日
ページトップへ