あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おおいしダム公園

関川村の大石ダム公園に行って来ました!(#^^#)前回訪れたのは4年前。荒行堂に入行するので息子との思い出作りに(^^)/今回はチビちゃんが増えての4人家族で来園です(*´з`)いつの間にかSL機関車から新幹線に代わってた→Newチビちゃん。これに乗りたくて乗りたくて( `ー´)ノ小さい時からお兄ちゃんのお下がりの車のオモチャばかり…
ハンドル捌きはお手の物。免許皆伝(;^^)
お次は山羊さんに餌やり初めての餌やりに緊張して「後ずさみ」(‘Д’)さすがはお兄ちゃん♪日頃はヤンチャだが面倒見は良いみたい(*´ω`*)妹のお世話が終わると今度は自分の分を山羊さんにあげていました。勉強なんか出来なくて良いから人の痛みが分かる優しい人になって下さい♪さぁ~今度は大人のレースに巻き込まれる子供達(゚Д゚;)お父さんはチビちゃんに遠慮してゆっくり走りますが…妻は結構なスピードでコーナーを攻めます!息子よ!大丈夫か!?お前のお母さんはハンドル握ると豹変するタイプだな(/ω\)絶叫系よりこちらの方が楽しいみたい(*´з`)
妻よ♪シッカリ反省するように(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月20日
ページトップへ