あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年9月の大黒祭

今日9月13日は60日に一辺廻ってくる『甲子』大黒様の御縁日♪法華寺ではご自宅に大黒様を勧請している人も&そうでない人も(^^)/日々の感謝と盛運を祈り11時から大黒祭の始まりです!皆さん持ち寄りのお品を御宝前にお供えして皆でお参り(#^人^#)お経をあげて大黒様の福徳をお持ち帰りいただきます(*´ω`*)
おチビちゃん。皆に可愛がってもらって幸せ者です!今日のお下がり「大黒様の福徳品」。

次回の大黒祭は11月12日㈮11時からです。どなたでもお参り出来ます。無理のない程度にお供え物をお持ちください。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月13日
ページトップへ