あの松の見える山に法華の寺を建てよ

もと調理クラブの腕前(^^)/

以前、知り合いのパン屋さんの調理パンが美味しかったので再現(^^)/ウオロクから厚切りの玄米パン🍞をチョイス!軽ぅ~く焙ってからマーガリンを塗って下準備。グショグショにならない為にね(^^)/軽く炒めた玉ねぎに半熟目玉焼きをset🍳コレさえかけとけば、大体の料理は何とかなる( `ー´)ノだいぶタップリかけたツモリだけど。ココが売っているのと違うんだね(;^^)度胸が無くて控えめのマヨネーズ!《私的にはこんなにかけるの!?っと頑張ったのだけど》オーブンでマヨネーズを焦がしたら出来上がり(*´з`)初めて作ったにしては上出来ですが(*´ω`*)売ってるパンはもっと味が濃かったなぁ♪
鶏ガラのワカメスープも完成( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年09月11日
ページトップへ