あの松の見える山に法華の寺を建てよ

男のロマン♪

今月19日から通い始めた「大型特殊免許」略して大特🚛順調に進み今日24日「卒業検定」を迎え無事に合格しました(#^^#)小さい頃から憧れていた工事車両『ホイールローダー』近くで見るとでっけーなぁ!あとは「けん引」を取ればコンプリート(*^^)vせっかくだから挑戦したいけど、使う予定が全くありません(;^^)/『車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)運転技能講習!?』⇒「作業免許」を取得したら境内の①切り株撤去🌲②各所の凸凹修復③水がたまる所にU字講の設置④本堂裏を転圧して駐車場をこしらえようと思います(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月24日
ページトップへ