あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆の準備編(13日)

またまた順番が逆戻り(;^^)御先祖様がお戻りになるのに必要な乗り物。キュウリ🐎とナス🐄早く来て🐎&ゆっくり帰ってね🐄の意味。《作成は毎年子供たち!》御施餓鬼法要から、ず~っと本堂で御回向していた塔婆を並べて準備完了♪夕方には受付担当、役員さんがスタンバイ!(^^)!今年はコロナの影響で色々な所に影響が及んでいますが…。御先祖様がお戻りになるのには変わりない(*´з`)安心してお戻りくださいな(*´ω`*)お待ちしていますよ💗受け終了後は御先祖様を含めて楽しく夕飯🍚

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月17日
ページトップへ