あの松の見える山に法華の寺を建てよ

チビちゃんとの過ごし方

お兄ちゃんは学校へ🏫お母さんは友達と久々ランチ🍴と言うことでチビちゃんの子守り。コメリ動物園へLet`s Go可愛いなぁ💗ゴールデンレトリバー🐶
トラ猫だと思ったらシッカリしたお名前を持って居るらしい( `ー´)ノワン子に猫に魚に昆虫etc🐶🐈🐡🐛🐞大満足お昼ご飯は「丸亀製麺」ざるうどん。遊びながら良い子で食べてくれる様になりました(#^^#)「デザートは別腹!?」お寺に帰るとバナナをパクリ(*´ω`*)ウチの奥さんや♪もう子守りはお手の物。ストレスは外で吐いて来て下さい(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月13日
ページトップへ