あの松の見える山に法華の寺を建てよ

朝飯前の仕事の筈が…。

せっかくの♨いつもと変わらず4時半には目が覚めてしまい(;^^)『心では優雅に休日♪』。現実はそうは行きません。締め切りが近い原稿書き(*ノωノ)
せめてcoffee飲んでシャキッとしようと思ったら、なんと息子が起床。オイオイ!5時だぞ!もう一回寝ろよ(゚Д゚;)パソコンまで取られ(*ノωノ)こうなったら「徹底的に温泉を楽しんでやる( `ー´)ノ」部屋風呂から大浴場にもLet’s goチビちゃんも起きたので朝食のバイキング🍚朝5時から起きて温泉三昧の息子は腹ペコ( ..)φ美味しく🍚楽しく💗思い出に残る月岡温泉(#^^#)さぁ家に帰ったら仕事しよっと💻

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月08日
ページトップへ