あの松の見える山に法華の寺を建てよ

子供の笑顔は元気が湧く(‘ω’)ノ

先週の日曜日のこと♪新潟県には数少ない遊園地に行って来ました(*´з`)
私が小さい頃は「安田アイランド」。いつの間にか『サントピアワールド』改名。「水と緑と太陽のユートピア」というキャッチフレーズらしい(^^)/
定番の観覧車🎡最近出来なら絶対に大丈夫と信じれるんだけど40年前でしょ!?
平常心を装っていますが…。実は恐怖で顔が引きつっています。落っこちないかな(/ω\)歳のせいか!?高い所や落ちないと分かって居ても危ない所は、本当に怖い(*ノωノ)。お昼ご飯でホッと一息。。。やっぱり子供はコチラの方が似合います(*´з`)お父さんも一安心(*´ω`*)怖いのはコリゴリ。お次は「ジープに乗りながら森の散策」アトラクション🚙これが非常に楽しくて3連チャン🚙射的も出来て更に良い♪(*´ω`*)メリーゴーランドやジェットコースター・クルクル回り上下するバンボ🐘色々乗ったけどチビちゃんも地に足が着く乗り物が好きみたい💗それならば大きな蒸気機関車に乗りましょう🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃見かけは蒸気機関車だけど(;^^)心地よいディーゼル音🚚チビちゃん初めての電車。大興奮(*´з`)コロナかな!?ほとんど人が居なくて乗り放題(#^^#)楽しかったかい♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年06月24日
ページトップへ