あの松の見える山に法華の寺を建てよ

落ち込むな!男は忍耐( `ー´)ノ

お兄ちゃん色々あって額から流血(゚Д゚;)4針縫う怪我。子供同士の遊んで居ての怪我だから仕方がありませんが…「ケガをした方」も「させた方」も、どっちも切ないですね。元気づけようと兄ちゃんが欲しがっていた辞典をプレゼント🎁
この子は何故だか勉強好き( ..)φ黙々と漢字の練習♪しかも字が奇麗!さっそく気になる漢字に付箋。『好きこそ物の上手なれ』…どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早い。

兄ちゃんや♪お父さんは本を読むのが大っ嫌いだったけど(;^^)/マンガ本でも辞典でも何でも欲しい本があったら買ってやるからな(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年06月19日
ページトップへ