あの松の見える山に法華の寺を建てよ

調子に乗ると痛い目を見る(/ω\)

先日「木こりさん」に転職してから( `ー´)ノみょうに庭木のことが気になりだして(;^^)/どっぷりハマってしまいました(*´ω`*)「次はこの木を間引してetc」虫が大っ嫌いなので(/ω\)「つなぎ」を着ての作業でしたが…慣れとは恐ろしい物です。いつの間にかヘッチャラに!(^^)!ついつい暑い物だから半袖で作業をしていると(゚Д゚;)こいつにやられてしまいました(/ω\)《チャドクガ》独の針を飛ばすらしい(-_-)zzz痒くて仕方がない。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年06月15日
ページトップへ