あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Happy Birthday🍰

今日はウチの奥さんの誕生日🎂お祝に藤屋食堂さんで夕食です(#^^#)ミネストローネ!?酸味の利いた野菜のスープ(^^;)「給食当番」のお兄ちゃん。皆に配膳(‘ω’)ノ「ジャガイモのアンチョビ風味」※名前は私が勝手に言っているだけです(;^^)スペアリブ🐄たぶん!?ふっくらガーリックトースト🍞食べてないから分からない( `ー´)ノ美味しいステーキ🐄ナイスな歯ごたえ👄チビちゃんも大満足でしょうか!?お祝の盛り合わせプレートケーキ🍰この兄妹の儀式…誰の誕生日でもお構いなし!我先にローソクを消す(゚Д゚;)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月21日
ページトップへ