あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年5月の大黒祭

16日は60日に一辺年廻って来る「甲子(きのえね)」大黒様の御縁日。11時から法華寺では大黒様の祭禮法要を行いました(#^人^#)特別なことをするのではなく実家のお寺に帰郷し「親大黒様」にご対面♪『ホッと』と一息ついてもらいます(*´ω`*)
私達も実家や故郷を訪れると心が安らぎますもんね!それと一緒(*´з`)皆さんには「お供え物」をご用意いただき日々の感謝を伝えます。読経・唱題・御祈祷・法話と終わったら、お経が沢山上がった「お下がりの品」をお持ち帰りいただきます。今日の大黒様から頂いたお品(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月17日
ページトップへ