あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新発田の鬼子母神さま

『正・五・九(しょうごくう)』昔から御祈祷が利きやすい「月」として伝えられます♪気学や九識霊断法で言われる『神秘』。神仏と人が「繋がる月」なのでしょうね(#^^#)今日は「新発田の鬼子母神」様で有名な顕法寺さんへお参りしてきました(#^人^#)
毎年5月8日は鬼子母神様の祭禮(お祓い)が行われるのですが(;^^)感染拡大防止の観点から去年・今年と中止。でも、せっかくの鬼子母神様の御縁日なので子供たちの健やかな成長を願ってお参りさせて頂きました♪顕法寺さんの御池。大きな亀さんが2匹「甲羅干し🐢」。声をたてずにジックリ観察( ..)φそれにしても、おチビちゃん。お兄ちゃんの真似が好きなのね!💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月09日
ページトップへ