あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年5月の盛運祈願祭

5月に突入(^^)/新緑とお花がキレイな季節です♪寒さも和らぎ心地よい(*´ω`*)今月の「よろこび新聞」。裏面の法話が凄く心に響く内容でした( ..)φお仏様の御膳。いい匂いがするな!お腹減った(;^^)毎月1日。朝7時からは法華寺の盛運祈願祭。先月の無事に感謝し今月の安泰と笑顔を祈り、皆の為にお参りします!GW中のお兄ちゃんとチビちゃんも仲良くお参り(#^人^#)魂がズンズン&ずんずん揺さぶられる(*´з`)総代さんの唱題太鼓♪総代さんに連れられて、お兄ちゃん上手に叩けるかな?(*ノωノ)『どんどん良くなる法華の太鼓』。思いよ届け!みんなのもとへ♪
皆さん本当にお疲れさまでした(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月01日
ページトップへ