あの松の見える山に法華の寺を建てよ

凧あげはこの季節♪🐙

去年の夏は各種イベントもコロナの影響ですべて中止。「新発田祭」と言えば「ケンカ台輪」( `ー´)ノも残念ながら…。桜も散り始めていますが、新発田城にはお花見の屋台が出店中。射的・ダーツ・ヨウヨウ風船?タコ焼きポッポ焼きetc…。子どもたち満喫♪ 楽しませついでに凧揚げにも挑戦(#^^#)
お兄ちゃんは去年も経験したけど、チビちゃんは初体験(^^)/🐙凧揚げは「お正月」とお思いでしょうが、雪が降るので新発田は今頃が丁度良いかも(*´ω`*)新発田っ子なら誰でも知っている(‘ω’)ノ「堀部安兵衛の凧」ウチの寺子屋で作った作品🐙

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年04月09日
ページトップへ