あの松の見える山に法華の寺を建てよ

本番さながらのリハーサル!

令和3年6月6日に行われる「日蓮聖人降誕800年記念北陸教区大会」。先日、富山県の高岡市「生涯学習センター」で本番さながらのリハーサルと通しの稽古が開催されました。「声明師」と言って《音域を正確に、且つ自在にあやつる》『声のプロフェッショナル』と言うのかな(;^^)その中でも北陸教区の選りすぐりの声明師さんにお集まり頂きました。
当日は「無観客開催」が決定されましたが、YouTubeで生配信(^^)/今から楽しみです♪

それにしても聞き惚れる様な美声。お伝え出来ないのが残念ですが本当に素晴らしい!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年03月28日
ページトップへ