あの松の見える山に法華の寺を建てよ

それぞれの性格。。。

同じ家族でもこんなに性格が違うもんですね♪真逆です!(*´з`)「モジモジ君」の彼はサッカーにハマり天気の良い日はお父さんを道ずれに1日練習⚽(;^^)/楽しいんでしょうね♪文句も言わず汗だくで走り回ります。「好奇心旺盛」の彼女は最近ハマっているテレビ「お父さんといっしょ」『青空のゴーサイン』に夢中。カメラを向けられると笑顔でダンス。「夕飯作りに疲れた」妻は久々に外食をご要望。「それじゃ居酒屋さんに行こう!」私の意見は完全却下(゚Д゚;)①子供たちが喜んで②あなたが飲まなくて③安価なお店が「妻の条件」こうなりゃ何処でも必ず飲んでやる( `ー´)ノ「負けず嫌いな夫」「紹興酒🍶」温かいのと冷たいのどっちも飲んじゃうもんね♪(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年03月15日
ページトップへ