あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ポテトに勝つcurry🍛( `ー´)ノ

もうすぐ春がやって来る♪その前に冬のお楽しみ(*´з`)スキー3回目の息子はレッスンの成果で、すいすいゲレンデを滑り降りて行きます🎿息子には負けてられない!納戸から引っ張り出してきたスノーボードで応戦( `ー´)ノ実に21年振りのボード♪スッテンコロリンを繰り返す父親…。(;^^)『腹が減っては戦が出来ぬ』カツカレー食べて息子に勝つ!見てろよポテト小僧(; ・`д・´)お父さんは試験に受験・運転免許は全て一発合格(*´з`)まだまだお前には負けないぞ!呆れて相手にもしてくれない娘は奥さんに任せ、腹ごしらえしたら息子にリベンジ。5時間のリフト券を買って時間を惜しむように猛練習。スッカリ身体が思い出しました。今年のオリンピック出れるかも(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年03月08日
ページトップへ