あの松の見える山に法華の寺を建てよ

言うこと聞かないなら、ちょん切るぞ✄

ここ数カ月。お寺以外の仕事で、ずぅ~っとPCと睨めっこ( `ー´)ノ本年2/16日で日蓮聖人降誕800年の記念すべき年。その北陸教区800年記念大会の事務局長なんだよなぁ(; ..)φ全然お寺の仕事が出来ません(;^^)やっとこさお彼岸の案内を印刷しようと思ったら、プリンターがハガキを吸い込まず(# ゚Д゚)「いい加減にしないとブッ壊しちまうぞ(# ゚Д゚)」っと言い聞かせたら調子が良くなった♪

ウチの息子もそうですが本気で雷が落ちる前に真面目にやりましょう(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年03月05日
ページトップへ