あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年2月の盛運祈願祭

「大寒」真っ只中。冷え込みが一段と厳しく肌がビリビリする2月の始まり。「よろこび新聞」2月16日は日蓮聖人の800歳の誕生日♪毎月1日朝7時からは法華寺の盛運祈願祭(#^人^#)仏様に御膳を備えて、先月の無事と今月の盛運&安泰を御祈願します。先に「お経の内容」を説明してからの読経は「有難みを感じる」ことが出来ますね(‘ω’)ノ太鼓の達人。筆頭総代・岩橋さんの唱題太鼓!

画像では伝わらないので動画にしました(*´з`) でも肌で感じてもらうには、ぜひお出で下さい♪今月も幸先良く、皆が共に成長し幸せを感じ笑顔で過ごすことが出来ます様に♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年02月02日
ページトップへ