あの松の見える山に法華の寺を建てよ

足の指先からポッカポカ♨

毎日まいにち境内の雪かき。嫌いじゃないけど足の指先が霜焼けで切ないの(;^^)今日は私の独断と偏見で「月岡温泉」の足湯へ Let’s go(*´з`)あぁ~指先が癒される(*´ω`*)お風呂好きなおチビちゃんもご機嫌♪お兄ちゃんは「足湯」なのに身体まで浸かろうとしている(;^^)/無理やり付合わさせたので御機嫌取りにアイスクリーム(*´ω`*)
「さぁ~皆で仲良く食べよう♪」っと思ったら取合い戦争勃発( `ー´)ノ美味しかったかい♪何故こんなことを聞くかって?だって一口もくれないんだもん(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年01月24日
ページトップへ