あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺のエベレスト🏔

屋根からの落雪でガラスが割れそう。先日の雨戸を超えてしまいました。(画像は取り除いた後)明るくなってから除雪作業(;^^)よく見ると、雪の重みでガラスが湾曲しています(゚Д゚;)ゆっくり丁寧に取り除いて、雨戸をもう一枚で応急手当( `ー´)ノそれにしても高い雪山だなぁ♪ハシゴ使わないのに地上6mの屋根に手が届きます(;^^)大学生の頃から比べると2㎝縮んだけど(*ノωノ)ここに来て身長伸びたのかなぁ(*´ω`*)2階建ての家々よりもさらに高い♪さぁ雪山を崩していくか( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年01月22日
ページトップへ