あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今年最後の御縁日

昨日12月19日は七面大明神さま今年最後の御縁日(^^)/それに合わせ11時からは日々、御守り頂く仏様に感謝の報恩経(#^人^#)と、その前に「お供え物」の買い出しですが、おチビちゃんがカートを離さず一悶着。おませちゃん(;^^)お経が終わり、お昼を食べてチビちゃんのお昼寝中に、お兄ちゃんのご機嫌取り(*´ω`*)サッカーも勉強も頑張っている御褒美の『ドラえもんSTAND BY ME2』夕方からは法華経講義の忘年会(‘ω’)ノ今年1年の学びに感謝を込めて…。
広間に移り忘年会開始♪日頃聞けない質問や皆さんの心根を皆で発表(*’ω’*)笑顔が生まれる楽しい時間♪

明年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

※1月19日の法華経講義は住職出張の為、休講します※

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年12月20日
ページトップへ