あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お留守番で大冒険♪

先日のこと。お兄ちゃんは妻と近所の行事で「パン作り教室」へ出発。おチビちゃんはお留守番(*_*;「ならばお父さんと楽しもう♪」駅までお散歩。電車を見てバスに乗って社会科見学。行きは寒かったけど帰りはお日様でポカポカ。お昼はパン。冷蔵庫を見たら「ナン」もある。さてどうしよう!?このあいだ佐渡へ行った時に居酒屋さんで食べたピザに挑戦(^^)/玉ねぎやピーマンで「色とりどり」にしたかったんだけど急には無い(;^^)華やかさには欠けますが、味は抜群♪「男の料理( `ー´)ノ」←食べれればナンでもOK!おチビちゃん。美味しいかい(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月04日
ページトップへ