あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年11月の盛運祈願祭

佐渡の報恩行脚を終えて盛運祈願祭の為に戻ってきました♪佐渡期における宗祖の御気持。色々な「学び」「気付き」「感動」を頂戴した代償に物凄い身体の筋肉痛(*_*;佐渡も寒かったけど新発田も寒いなぁ(;^^)境内の木々も紅葉してます。今朝は13.4℃
毎月1日の朝7時からは法華寺の盛運祈願祭♪先月の無事に感謝と御礼を。今月の盛運も一緒にお願いします(#^人^#)清々しいお寺の雰囲気を肌で感じ、お題目を唱えて皆の幸せを祈念しよう!『ドンドン良くなる法華の太鼓♪』みんなでお唱えすると気分も高揚します(*´з`)読経・唱題・御祈祷・法話と続き、位牌堂にて御回向を…。今朝も皆様お疲れさまでした(#^^#)御修行で「有難い功徳」を頂いたら今度は茶話会でホッコリしましょう!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年11月02日
ページトップへ