あの松の見える山に法華の寺を建てよ

初体験ボーリング♪

お彼岸中の4連休は遊んであげれなかったので家族サービス(*´ω`*)小さい子用に球を置くだけで投げられる台がありました(#^^#)手で投げる小1のお兄ちゃんより台からピンを狙う妹の勝ち(‘ω’)ノ怒る兄ちゃん(゚Д゚;)それよりも投げた球が返ってくる機械に2人とも夢中です(;^^)チビちゃん「あっちへ行くでちゅ~♪」←心の叫び(*´ω`*)お昼は久々の外食。新潟名物「布乃利そば」繋ぎに海藻を練り込んだ歯ごたえあるお蕎麦。喉越し&噛み応え最高!(^^)!チョッとおチビちゃんには早かったかな!?
お兄ちゃんは一人でモゴモゴ食べてます!手が掛からなくなった分、何だか寂しさも付きまとう(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年09月27日
ページトップへ