あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お気に入りの居酒屋さん♪

いつもお世話になっている鍋定さん(#^^#)「茄子の印籠焼き」絶品です!本当は夜な夜カウンターで一人で飲みたいのだけど家族サービス(;^^)最近「乾杯」にハマる娘でしたが、今度はその先に夢中(‘ω’)ノ《私が小さい頃は親父に「泡だけならいいよ!」っと言われましたがアル中になると悪いので✖》以前は走り回っていた息子も一段落(*´з`)手が掛からなくなりました♪今度はこっち(゚Д゚;)乾杯と氷好きな娘…。おいおい店主に怒られるぞ(/ω\)内緒にしておこう…。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年09月06日
ページトップへ