あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北の大地の贈り物🌽

北の大地からの贈り物♪《北朝鮮ではありません!(;^^)》中には立派な「とうもろこし」。お兄ちゃんもお手伝い。試してみました!生のとうもろこしの丸かじり(*´ω`*)少し青みがありましたが、甘い(#^^#)あとはクックパッド先生の御教え通り10分茹でて出来上がり!お鍋にも適量の塩を入れましたが、熱い内に塩をふってラップに包むと「みずみずしさ」が長持ちするそうな♪
本堂の仏様と位牌堂・本田家のお仏壇にお供えしたら…。さっそく「おさがり」を頂戴します♪頂きま~す(#^人^#) 野〇さんファンの息子は大喜びで頂きます。おチビちゃんも御相伴。美味しく遊びながら頂きます(゚Д゚;)もったいないから、こぼさずに大事に召し上がって下さいね(#^^#)御馳走様でしたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月09日
ページトップへ