あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年度「草取り奉仕」

今日はお盆に1番近い日曜日。当山、伝統行事「境内草取り奉仕Day♪」昨晩から降り続く雨に、中止にしようか迷いましたが(/ω\)集まって下さった皆様が…『住職!せっかく皆来たんだから、やることやろてぇ♪』心強い一言で草取り決行(^^)/境内の隅から隅まで丁寧に&綺麗に清掃して頂きました(#^^#)終わる頃には雨なのか!?汗なのか!?着ている物すべて「びしょ濡れ」ですが清々しい(*´з`)【本日の御供養】総代さんからフワフワの米粉パンとcoffee牛乳。お寺からはバスクリン。疲れた体を癒してください(#^^#)

雨の中、檀信徒の皆様、本当に有難うございました。境内に眠る御先祖様もお喜びのことと存じます♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月09日
ページトップへ