あの松の見える山に法華の寺を建てよ

土木作業(*´з`)

草取りの後は、土木作業( `ー´)ノ降り続く雨で地盤が緩み、土葬かな!?『お上人。境内に大きな穴があいてるよ!』と現場に来たらこんな感じ。もうじきお盆を迎えるので皆さんが気持ち良くお参り出来る様に、とりあえず応急処置。まずはお経をあげて、陥没した部分に土を入れ踏み固めて、人が通れることを確認したらあとは業者さんに任せましょう(*´ω`*)一輪車で3台分の土で足りました。先月のお施餓鬼からお経を吹き込んだ「お塔婆」を五十音順に並べて、今日の肉体労働は終了(^^)お昼からは子供のドッチボールクラブに出発!(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月09日
ページトップへ