あの松の見える山に法華の寺を建てよ

そうだ!海に行こう♪

これから忙しくなるので時間を取れる今のうちに( `ー´)ノ急な思い付きで申し出ましたが、子供達も大喜び(#^^#)妻もヤンワリ乗る気(;^^)/準備完了いざ大海原へ!おチビちゃんは海に浸かるのは初体験♪怖がらずに入れるでしょうか!?お兄ちゃんは元々ビビり虫(慎重派)なので…。少し緊張気味かな!?ちなみに私は飲んでません。墓磨きと草むしりの日焼けです(;^^)お兄ちゃんを海にドボ~ン♪っとぶん投げて( ^^) おチビちゃんは優しく肩まで疲らせてetc
『浜茶屋(新潟弁?)』海の家(全国的かしら♪)でお昼ご飯。焼きおにぎりを頬張る娘(*´з`)
焼きそばに大満足な長男。「家族サービス」は大事ですね!初めての海水浴。おチビちゃんはクタクタです(#^^#)また皆で来ましょうね!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年08月06日
ページトップへ