あの松の見える山に法華の寺を建てよ

逮捕しちゃうぞ!

どなたかサントリーにお勤めの方は居ませんか!?法華寺の住職はサントリーさんに貢献しています(*´ω`*)今年になって何本目?だろう(^^;)4リッターのボトル。心が病めるので小さい瓶に移し替えるのですが結局ぜんぶ飲み干してしまうのですm(__)mお酒を買いに息子も同伴『お父さん!お酒買うなら玩具も買って』←えっなんで( ゚Д゚)結局「手錠」を購入。おチビちゃんは何でもカジル。最後はお父さんが逮捕(/ω\)『おっ~お願いだ♪酒をくれ~!』子供と戯れる光景を見た妻は…。まるで汚い物を見るようでした(゚Д゚;)

皆さん。飲み過ぎには注意しましょう!サントリーさん「角」旨すぎるぜぇ( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月17日
ページトップへ