あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おいおい!食べるな(‘Д’)

「熱くて堪らん」と言わんばかりに扇風機の横を陣取る兄妹♪お父さんも熱いんだぞ(;^^)今までは息子の代わりに私が「お守り」を持っていましたが、お兄ちゃんも小1になったので(^^)/今度は本人に持たせることにしました。「名札袋」の裏側にね!(*´з`)おチビちゃんも持たせてみたら興味津々♪《今月も仏様に守ってもらってね(#^^#)》うん♪と笑って見えますが、この顔は何か企んでいる悪い顔(‘ω’)ノ目を離した隙に「お守り」をパク(‘Д’)オイオイ!食うなよ罰が当たるぞ(:^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月09日
ページトップへ