あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「白壁改修工事」終了♪(位牌堂編)

令和2年6月2日~3日間。本堂・位牌堂の「御宝前白壁改修工事」を行いました(#^^#)リホームなんかで見かけるこの機械♪サイズを打ち込むと、その通りにカッティングしてくれる優れもの!まずはの位牌堂から施工。白壁の表面を綺麗に削って「金色のアルミ紙」を張り付けます。
さすがは職人さん♪手慣れた手つきで次々と(^^)/鮮やか!「位牌堂の御宝前」工事をする前の白壁から【Before】
金色の壁紙へ(#^^#)【after】おぉ~凄い荘厳な感じ(*´з`)だいぶ雰囲気が変わります!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月06日
ページトップへ