あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お下がりが目当て♪…。

毎月19日は七面大明神様の御縁日。それに合わせて当山では「諸天善神祭」を開催しています♪日頃お世話になっている仏様方にお感謝のお供え物♪今回のチョイスは息子が担当!お下がりを期待してお菓子ばっかり(;^^)/子供がお参りする姿は可愛いというか(#^^#)美しいですね♪一生懸命にお参りして『おぉ~お兄ちゃん頑張ってるな!』っと仏様に認めてもらって下さい。さっそくお下がりの「醤油団子」お兄ちゃんは卵アレルギーなので和菓子しか食べません(;^^)それにしてもこの年で醤油団子はシブいなぁ♪

『法華経講義』はしばらくの間、休講致します。次回の開催は8月19日の予定です!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月21日
ページトップへ