あの松の見える山に法華の寺を建てよ

七面大明神さまの御縁日

昨晩までは強い雨でしたが、打って変わって今朝から良い天気(*´з`)入寺記念の「桜」。去年は数える位しか咲きませんでしたが( ..)φ今年は沢山の花を咲かせてくれました♪同期の桜ちゃん!頑張ってるね。負けちゃいられない(#^^#)ⅴ今日19日は法華寺にお祀りされる「末法総鎮守七面大明神」さまの月の御縁日♪いつもは11時から「読誦会」・18時半から「法華経講義」ですが今回は中止です(;^^)その代わりに学校が休校になった息子たちと一緒にお参りすることができました(#^^#)ホント!やりたい放題で、そのうち仏具を壊しそうですが…。楽しいんだろうね♪(*’ω’*)お兄ちゃんは満足げですが、妹は暴れたりないみたい(;´з`)《もう十分だよぉ~》
お参りしたのか?暴れただけか?満足した後ろ姿(;^^)と言うことで今晩の『法華経講義』は中止です!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年04月19日
ページトップへ