あの松の見える山に法華の寺を建てよ

自然の恵み♪

大ぴらにお外で遊べない雰囲気なので、境内散策(#^^#)つい2~3日前までは小さかったけど今朝は食べ頃サイズ(^^)
「たらの芽」って手入れをしないと「あっ」という間に増えますね…。狩猟本能むき出しの息子(*´ω`*)その隣で生で噛付くお爺さん( ゚Д゚)このお爺さんに・この孫。それは喧嘩早いのが生まれる訳だ!(; ・`д・´)収穫した「たらの芽」は胡麻和えと天ぷらだそうです!新鮮なものは生でも食べれるらしい( ..)φ苦みが無くて薄っすら甘いけど、チョッと青臭いかなぁ(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年04月05日
ページトップへ