あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年3月の盛運祈願祭

順番がアベコベになってしまいましたが(;^^)毎月1日の朝7時からは法華寺の「盛運祈願祭」。今月の「よろこび新聞」。この間の出張は、この新聞の通信員会議でした(#^^#)
よろこび新聞は法話や信仰体験、日蓮聖人の御生涯や御遺文だったりと読んでいると希望が湧く感じ♪興味がある方は差し上げますよ(*´з`)
さてさて今回の盛運祈願祭では『方便品第二』の説明です!本当はココに内容を記したいのですが…。お参りに来れる「ご縁が整う」迄、おあずけ(^^)/お参り後はみんな揃って一致団結・記念写真(#^^#)世間を騒がすコロナウイルスが早く収束する様に、また犠牲者への追悼の御回向をさせて頂きました。こう言う時だからこそ!みんなで一生懸命にお参りしないとね(#^人^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年03月02日
ページトップへ