あの松の見える山に法華の寺を建てよ

プレゼント(*´з`)

世の中の男の子と女の子がドキドキのバレンタインデー♪。かつてはそうだった筈なのだが…(*´з`)
今は「義理チョコ」「友チョコ」「自分用」。本命チョコは時代の波に飲まれたらしい(*ノωノ)今年も妻からチョコのプレゼント(#^^#)年々、簡単になっているような気がする(/ω\)「包装無し」「手紙無し」コンビニ購入(:´з`)まぁ~良いか!貰えただけマシだな。。。妻から浮気して、もうコッチが本命なのがバレてしまったか?(*´ω`*)そんな中、僧道林の田中主任先生からプレゼント(#^^#)しかも手紙付♪本命チョコか( `ー´)ノ心躍る中、袋を開いたら【本命】から命を抜いた?考えた!【本】でした(;^^) 浮かれてないで勉強しなさいとのメッセージでしょうか?

でもこの時期に!先生も少なかれバレンタインにかけて狙ってましたよね!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月16日
ページトップへ