あの松の見える山に法華の寺を建てよ

鉄っちゃんではありません。

4日~5日と出張で法華経寺に行ってきました。おっ上越新幹線にも新型車両(*´з`)E7系って言うんですって(*^^*)《決して鉄ちゃんではありません》足元も広いしコンセントも付いてるし(*´з`)快適×2!束の間の読書タイム♪冬の新潟は「鉛色の空」。早くお天道様にお逢いしたいなぁ~っと願っていたら…。関東は晴天!「青空一杯(^^;)」これだけで得した気分になりました♪
出張の目的の1つ。荒行堂に入行されていらっしゃる修行僧に面会です。皆さん痩せこけて頬がげっそりしてましたが『修行の賜物』「もの凄い経力(オーラ)」が伝わって来ます(*^^*)
水行の時間。聖教殿の横ちょで行僧さんの唱える肝門と一緒に心の中で、水行をさせて頂きました( `ー´)ノ本当に有難いですね。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月06日
ページトップへ